立ち食いが行く!

新宿で立ち食いそばブログ

新宿立ち食いそば|箱根そば本陣がテレビで紹介されました!

新宿駅地下にある「箱根そば本陣」店員さんの華麗な連携プレーで回転率抜群!

さすがテレビで紹介された立ち食いそば。食券出したらすぐに呼ばれたよ!

1日1500杯の人気店で小海老入りかき揚天そばいただきました!

目次(クリックでジャンプ)

小田急新宿駅西口地下改札を出てすぐ。JR新宿駅中央西口からも近すぎ!

箱根そば本陣は小田急新宿駅西口地下改札を出てすぐにあります。

JR新宿駅の中央西改札口からも30mほどで行けます。

お隣がセブンイレブンです。

なんでもまとめてお売りください!宅配買取「いーあきんど」

箱根そば本陣の店内は開放的な空間

BGMはインストメンタルみたいな曲が流れてました♪

店内は圧巻の42席!

立ち席は30席!奥の方に座り席が12席。

厨房内は接客抜群の店員さん複数人(活気ある声が聞こえてうれしい)

お水は給水器でセルフ(給水器は2台あり)

席には傘かけあり。

足元にスペースあるのでスーツケースやキャリーバッグ持ってても気軽にお蕎麦を食べられる!

営業時間・券売機は電子マネーも可

営業時間

月〜金 6:30〜22:00

土日祝 6:30〜21:00

※ラストオーダーは閉店の15分前です。

 

定休日 無休

 

食券は券売機で購入

現金と電子マネー可(交通系電子マネー

クレジットカードは使えません。

なんでもまとめてお売りください!宅配買取「いーあきんど」

メニュー。土日に食べられない丼セット。

温そば・うどん

  • 小海老入りかき揚げ天 580円
  • 小海老入り天玉 640円
  • 三陸産めかぶ 600円
  • 山かけ 580円
  • 鴨そば〜九条葱添え〜 680円
  • 牛肉 690円
  • 大海老天 690円
  • いか天 610円
  • たぬき 520円
  • きつね 520円

冷そば・うどん

  • 冷したぬき 570円
  • 冷しきつね 570円
  • 冷し小海老入りかき揚げ天 630円
  • 冷し鬼おろし 580円
  • 冷しいか天 660円
  • 三陸産冷しめかぶ 650円
  • 冷し牛肉おろし 740円
  • ざる 500円
  • 冷しとろろ 630円
  • 大海老天ざる 740円

丼セットそば・うどん温冷

  • カレー丼セット 710円
  • 小海老かき揚げ丼セット
  • 大海老・いか天セット 840円

※土日は販売休止

単品・大盛り・その他

  • いなりずし(2ケ)140円
  • おにぎり(鮭)(1ケ)180円
  • 生たまご 60円
  • 温泉たまご 80円
  • いか天 220円
  • 海老入りかき揚げ天 190円
  • 大海老天 290円
  • 大盛り 160円
  • 朝そば(温・冷)480円

注文(入店からの流れ)

入店し券売機で食券購入。

タッチパネルは見やすく写真付き!

食券をご注文口で渡す。

給水器でお水を、

と思っていたらすぐに

かき揚げ天そばの方〜」

早すぎでしょ!

秒で呼ばれました!

小海老のかき揚げは出汁に合いすぎて思わず飲み干した

かき揚げは揚げたてではありませんでしたが出汁との相性抜群!

ほうれん草がトッピングなみに乗っていて思わず1日分の野菜を摂った気になちゃうよー

なんて思っていたらいつの間にか出汁を飲み干しそうになっていた!

サックっと待たずにお蕎麦を食べたい人は「箱根そば本陣」おすすめです!

なんと言ってもお蕎麦の提供時間が早すぎる!

新宿駅ナカにあるので仕事や観光の方にピッタシだと思います!

1日1500人もお客さんが来るのも納得です。

 

ごちそうさまでした!

地図

なんでもまとめてお売りください!宅配買取「いーあきんど」