立ち食いが行く!

新宿で立ち食いそばブログ

東急歌舞伎町タワー周辺の立ち食いそばベスト3!自分を見失うな!

東急歌舞伎町タワー周辺の「立ち食いそば有名店」を紹介します!

ホテルやフードコートでの食事もいいけど日本のソウルフード「立ち食いそば」も忘れてはいけない。安くて爆速だよー

歌舞伎町の入り口の看板が赤から青に変わってたよ♪

目次(クリックでジャンプ!)

歌舞伎町のオアシス「いわもとQ」

まずは東急歌舞伎町タワーから歩いて2分ぐらいで行ける「いわもとQ」

新宿区役所の裏手にあります(歌舞伎町タワーからは手前)

歌舞伎町タワーから近いので109シネマの映画開演前にサクッと腹ごしらえにピッタリ!

24時間営業なので最終上映後でもOK!

お笑いコンビ「空気階段」も通っていました。

写真は小天丼セット

おすすめは「天丼セット」お蕎麦は「もりそば」

揚げたての天ぷらと茹でたてサラサラのもりそばが味わえます!

「いわもとQ」の感想と地図↓

  

駅ナカで十割そば「さがたに」

お次は新宿駅西口徒歩1分で格安料金で十割そばを味わえる「十割蕎麦さがたに新宿京王モール店」

京王モールは京王新線新宿駅の地下1階にあります。

JR新宿駅西口、南口からも近く徒歩2分ぐらい。

雨に濡れずにいけるのがうれしい!

店内は清潔感抜群でお手軽に激安で十割そばを味わえます。

おすすめは「十割そば」と分厚い「かき揚げ」

「さがたに」の感想と地図↓

24時間飛び込める「かめや」

眠らない街新宿の代表「かめや」

新宿観光ついでにサクッと食事したいなら思い出横丁へいっちゃえ!

ノスタルジックな思い出横丁の「かめや」が出迎えてくれるよ!

観光客や外国の方も「かめや」でトリップしてる⁉︎

食べログの評価ヤバいよ!

おすすめは「元祖天玉そば」

「かめや」の感想と地図

東急歌舞伎町タワー周辺でサックと腹ごしらえできる立ち食いそば有名店を紹介しました。

どのお店もお手頃価格でオススメです!

地上48階建て見上げると首痛い